新着情報

洗顔フォームレフィル新発売campaignがお得!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

本日新発売 トミナガ化粧品の洗顔フォーム詰替用レフィルの出荷が予定通り行えました。

沢山のご注文本当にありがとうございます♪

ご家族皆さんでお使いくださっているお客様、姪っ子様へ、叔母さまへ、お嫁さんに、息子さんに…とご注文もありました。本当に嬉しいです!!

今日メールで発送についてご連絡できていなかった(他にもあるかと思います。すみません。)お客様に、プレゼント用も、ご用命いただいていたので、心配されてたら…と大急ぎでお電話してみると…

息子さんご夫婦が泊まりに来られた際、洗顔フォームをお使いになって、お二人ともとても気に入られた事をお話ししてくださいました。今回、電話で聞いてみると「欲しいですー」と言ったから、プレゼント注文したのよ…と。

洗顔フォームキャンペーン

あ〜商品を気に入ってもらえて本当に嬉しいです。目に止めて下さったこともものすごく嬉しいです!

お使いくださったのは、冬で…より良さが分かりやすい季節だったのかなぁと、思いました。あの洗顔は肌乾燥が起きにくいように、作っています。

なので、皮脂が多く出るこれからの季節は多めに(半顔5プッシュ、全顔10プッシュくらい)肌に乗せて3〜5分 マスクの様にお使いになると、肌はツルツル透明感が出ますので、夏にオススメの使い方です。泡切れが良いことにも注力した処方ですので、いつまでも肌にヌルヌル残ることなく、サッと洗い流せます。

そんなこんなも、お嫁さんにお伝え頂けるとの事で、ものすごく感謝です。

お化粧品は、もぉなんぼでもあって、お好みも分かれるでしょうし、そんな中、選んでもらえたことは、本当に嬉しいし、責任も感じます。また、より良い使い方でご満足いただきたいので、ご質問は何なりと仰って下さい。

プレゼントにお使いの場合はお、声を掛けていただきましたら、必ず私からのプレゼントもお付けしています。

洗顔フォームキャンペーンは2.5本分のレフィルパウチのお値段で、本体とミニボトルがプレゼントで付くお得なキャンペーンです。間もなく終了になります。お早めに!

洗顔フォームキャンペーン

固形石鹸barsoap

リゼシャンプー

ジュエルスキン

木のマスク

固形石鹸barsoap

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

ナイトゲル

セラムローション

Vロールキャンペーン

ナイトゲル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報