新着情報

デイクリーム 9/24発送 カウンセリングについて

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

長らくお待たせ致しました。デイクリームが出来上がり9/24発送致します。無香料、無臭の、優しい使用感、かつ成長因子、フラーレンなど栄養豊富な処方です。夜のケアのフィニッシュに、これしか使えない、と肌が敏感な方にも定評をいただいております。感謝です!!夜は、ナイトゲルをお使いいただくように、デイとナイトに名称を分けました。

夜もお使いいただけるクリームです。20%OFF、3個お求めで1本プレゼントは、間もなく終了です。

さて、いつも、お客様の話しをお聞きしてて、あっと言う間に1時間くらい経ってしまうのですが、それでもお悩みの内容の聞き取りが浅い気がして、優先順位を考えてアドバイスをしようと考えて話しているのですが、やっぱり足りないんですね。お顔を見ないと分からない部分もあり、ZOOMやLINE通話を取り入れないと行けませんね。

特に何かしらのトラブルがあって、それが経年のものであると、根が深いと思いますし、ご本人様にすれば、気になりつつどんどん時が過ぎていったと思うんですね。

私自身は、首や肩こり、イライラしたり、疲れることはあっても、改善方法と確実に一掃する方法をいくつか持っていて、ものすごく健康なんですね。運動不足は、気になっていますが、体重はバレエをしていた時よりも、3キロくらい減りました。(糖質制限の効果かな。)

仕事をしているので、疲労はありますが、原因が明確です。そんな感じで、自分の健康が手中にある状態、皆さんにもそうなって欲しいと、いつも願っています。

ブログも、整理できていませんが、ブログ内検索はありますし、メールなどでご質問も可能です。私が心底気に入って数年通いエビデンスも理解しているものしか、ご紹介しません。

病気で、病院に行って、数分の問診、診療で変えられないものの方が多いのでは無いでしょうか。ステロイドなどの薬であれば劇的に変わるけど、そこに絞り込めない病状もあって、なんだか、病気の人の話しを身近に聞くたびに、ご自分の健康を自分で守る。そんな意気込みを持って欲しいです。

先日もお客様が、介護の事で「病気は、まわりの皆んなを不幸にする。」と仰っていて、お聞きしていて悲しくなりました。

早いうちから予防ケアを体得しておかないとダメです。病気になってから、お薬や手術、選択するときに身体に自信が無かったら良い選択はできず、はい。しか言えないと思います。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

月替わり定期コース8月

ナイトゲル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報