新着情報

シミ、色ムラ、ニキビの赤み、色素沈着脱毛に、光美顔器

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

先日よりご紹介し始めました、ドクターエルミスゼロトリニティ フォト美顔器の動画です。

ご購入くださったお客様のご使用の参考になれば、幸いです。使いこなしてくださいね!

シミや赤ら顔、ニキビの赤み、色素沈着に、肌のトーンアップに、全身の脱毛に。フォトは色素に反応しダメージを加える事で、色素のトラブルを軽減します。後、肌はしっかり保湿してください。

エステに通う、という習慣が薄れてきている中で、家庭でこういった美顔器でお化粧品以外のケアを加えていただく様に、なってきました。なかなか優秀で、とってもお気に入りになりました!

寿命も伸びて、若く健康的に過ごす期間も長くなり、多岐に渡りメンテナンスとケアが必要です。

このマシンはコードレスでは無く、コンセントですので、ドレッサーの上などに置いて、サッと使えるようにして、使って欲しいです。

おススメポイントは、冷却装置付きで瞬時に冷たくて気持ち良いタッチ!
クリスタル冷却+スキントーン調整「ダブルダメージコントロール」


・日本初のお悩みに合わせて波長を変える
「マルチエフェクトフィルター」チャートが付いていますので、ご参考に!


・特許機構で良質な冷感をキープ
「ダブルヴェント(通気口)」

(スキントーンセンサー)約0.8秒で肌色を高速検知。 肌色を自動で検知、最適な照射レベルに調節します。 照射レベルが弱いと効果を感じづらく、強すぎると 肌ダメージが大きくなってしまうため、レベルの調 節は光ケアで最も大切な事の1つです。肌にかざす だけでその部位の照射レベルを最適化し、より本格 的でイージーなケアを体験できます。もちろんこだ わりの方にも満足いただけるようカスタム調整も可能です。

お肌の悩みに対する光の波長 紫外線や肌表面にダメージを与える光の波長をカット。3つの独自波長で肌に優しく的確にケアします。


肌と同じく年齢を重ねるごとにデリケートゾーンも シワやたるみ、色素沈着が出来やすくなります。 それを放っておくとかゆみやニオイが出ることも… PHOTOフィルターなら脱毛しながらデリケートゾーンの ハリ・弾力ケアも可能です。 また、デコルテのエイジングケアやバストアップにも。

ぜひ!ご自宅でエステサロン仕様の美容器を取り入れてください!

おためしセット

前向きエイジングケアセット

アンダーゲル

ジュエルスキン

アイクリーム

リゼシャンプー

前向きエイジングケアセット

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報