オリジナル化粧品

今すぐ始めてください!目の下のクマ・たるみにアイクリーム

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。「毎日、目の周りは特別なケアをしていただきたい」と切に思います。

目元のたるみはオペで解消?

先日、目の下の弛み(目袋)を美容整形で切られたお客様が相談に見えました。

手術したとわかるかどうかご心配、ということでしたが、私の感想は、「どうしてもっと早い段階で予防ケアをしておかれなかったのかな・・」です。

目の下をオペすると、必ず傷跡は残ります。また、思った通りの若かったころの目元に仕上げる事は不可能です。

目の下は細かな毛細血管が集合しています。目元の神経の浪費(ストレス・睡眠不足)、老化により毛細血管が切れて(消滅)栄養が送り届けられなくなり、解毒もできなくなり、老廃物や脂肪が蓄積された状態がたるみ(目袋)です。

たるむ前にアイクリームで予防を

目元のたるみは、血流を良くしておく事が1番に必要!毎日のケアが、弛み、シワの予防になります。

AQアイクリームは 目元の滞り安い血行を強力に促進し、目元を明るくするために作りました。


私もこのアイクリームを1月1本ペースで使用しています。毎日寝不足ですが、クマやシワはありません。AQクリームのお蔭と思っています。

エステでも使用しますが、AQアイクリームは目元がくすみ、クマ(黒ずみ)があったお客様にもしっかり結果が出せています。

目の下のクマ、たるみはお客様からご相談いただくことがとても多いです。

AQクリームはクマの解消に着目した、数少ないアイクリームです。お悩みの際は、ぜひご利用ください。
AQアイクリームはこちらから

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品