毎週月曜日発行の『冨永 雅代の美肌メソッド』のテーマを募集しています! お肌やお身体の事って実は簡単に済まない事が多くて・・・。エステティックの現場で実際に感じた事を、世間の情報とは違う視点で書いています。
TVやCM インターネットの情報で、実際にお肌にやってみたけれど、全く効果が無かった・・
長年の悩みの原因を知りたい・・など お肌やお身体についての疑問を、お寄せいただけませんか?
今までも、実際にご質問いただいた内容や、エステにお越しいただくお客様との会話の中からテーマを決めていましたが、こんな事を書いて欲しいなどありましたら、ぜひお聞かせいただいて、それについて書きたいと思っています。
どうぞお気軽にお寄せ下さい! こちらから>>>
※いただいたテーマについて、書く前に何度がご質問させていただく事もございます。
この記事を書いた人
-
1971年3月24日生まれ AB型 美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。
→詳しいプロフィールはこちら
最近の投稿
新着情報2025年4月30日ララピール肌を育てる、低刺激なのに艶肌に。潤いが出るピーリング
新着情報2025年4月29日老廃物の正体って?知らず知らずに溜まる老廃物をためない身体づくり
新着情報2025年4月27日物忘れを防ぐために、脳血流に特化したイチョウ葉を飲んでいます。
新着情報2025年4月25日やろうと思った事が出来ない、言われた事がキャッチできない…