冨永雅代のブログ 新着情報 美容液トミナガセラム

セルフマッサージBOOK お顔(ご自宅で経絡とリンパの流れをデトックスする

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!

DSC_2295

私が、エステの現場でお客様に使う為につくった美容液 トミナガセラムをご使用になったお客様から、「シミが薄くなった」「お肌がもっちり、ふっくらした」「とても良い状態を保てています」といったお声を、毎日頂戴しております。

お化粧品がお肌に浸透しないという仰るドクターもありますが、こればっかりは、信頼しているドクターでも信用しません。もし、毎日のケアを怠れば、「ただのおばさん だなぁ、、私」といつも思うからです。おばさんの作り方は簡単。何もしないという事は、そういう事なのです。

でも良く解らない、効果の無い製品をお肌に塗り続けても、それは意味が無く、シミが増えたり、お肌は肥厚したりしていきます。

何を、どれだけ使うか、お肌に確かに作用する、意味が明確な美容成分を送り届ける事が重要です。

して、お化粧品でケアしても、出来ない事があります・・

年齢を重ねると、身体の解毒機能&代謝機能が弱まってきて、お顔にむくみが生じます。これはお化粧品ではどうにもならなくて、エステティックの様に、外側からの刺激が必要になってまいります。

本来ならば、皆様にエステにお越しいただきたいのですが、北海道から沖縄までいらっしゃるお客様に難しい問題です・・。

今までからも、自宅でできるマッサージ方法を教えてください。というお声は頂戴しておりましたが「お客様がご自宅でできるのだろうか・・」という気持ちが勝ってしまって、ご案内できずにおりました。

でも、日々たまっていくむくみ、フェイスラインのぼやっと感は、できるだけ早くご自宅でケアしていただく必要があります。

そういった事を昨年から考え、
今回トミナガセラムのリニューアルに伴いまして『スキンケアリフト 自宅版 冨永 雅代のセルフマッサージBOOK』を制作しました。

13122_809114765850104_2121141107222265560_n
メイクの上からでも、夜のスキンケアの最後にでも、気負わずしていただける様にしています。

是非、毎日の習慣にしていただいて、フェイスラインのすっきり感、むくみの無いハリのあるお顔でお過ごしいただけたらと思っております。

こちらは、トミナガセラム 定期コースの特典でお付けしております非売品です。

是非!紫外線の害からお肌を守り、コラーゲン生成促進、パーフェクトなエイジングケア美容液 トミナガセラムを毎日のケアに取り入れてください。
お得な定期コース お申込みキャンペーン開催中です。こちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ, 新着情報, 美容液トミナガセラム