新着情報

汗や皮脂で目の下にブツブツ(肝管腫)が取れた。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

汗をかく季節、夏になると、目の下に原因不明のブツブツができます。外出しないで室内に閉じこもっているとマシなのですが、皮脂や汗をかいた時、目の下、目尻側に10個近く、ブツブツができます。

でも、夜スキンケアをして寝ると、朝になると完全に消えてるんですね。それはアイクリームのおかげ!と思っていたら、セラムローションでした!

セラムローション

なぜ気づいたかというと、2日ほどアイクリームは目の周りに塗って、シートマスクを貼ったまま寝た日が続き…セラムローションを使うのを忘れていたら目の下のブツブツが翌日もあったからです…

今までも成分的に、アイクリームはそういった美容成分を入れてないけれど、ブツブツが無くなるので、何でかなぁと思いながら、てっきり思い込んでいました。

セラムローションは、皮膚の肥厚を防ぎ、ターンオーバーをスムーズにしつつ、皮膚に優しい美容成分を高濃度に配合していることが特徴です。

肌にたっぷり、1ヶ月1本を目安にご使用になってツルツル透明感のある皮膚を維持して下さい。

肝管腫もさらに皮膚が覆いかぶさり硬くなるとホーケアでは取れなくて、皮膚科のレーザー治療になります。毎日のホームケアありき、なによりも大切です!

家庭用フォト美容機器の動画を本日撮ったのですが、編集の方が体調不良で仕上がりが8/10くらいになります。お待ちくださいませ。ご購入くださった方は、説明書を良く読んでチャレンジなさってくたさい〜↓7/31までがトリプル特典ですごくお得です!

ジュエルスキン

シートマスク

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

前向きエイジングケアセット

Vロールキャンペーン

木のマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報