何気ない日常 冨永雅代のブログ

コールドプロセス製法 固形石鹸新発売!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
20_5_31 034
天然の油分が持つ、肌清浄作用、保湿を十分に生かした製法で、合成保存料・着色料・香料・凝固剤も一切使用していない、天然成分100%の石鹸が出来上がりました。

まずラベンダーと酒蔵です。こちらから>>> 新発売記念!3個お買い上げで、冨永おススメの天然繊維ボディタオルプレゼント!(6/14まで)

20_5_31 066

ボディソープは、水を配合することで肌に不要な成分が沢山含まれてしまいます。だから私は石鹸派。皆様にもBODY洗いは、肌に優しいボディタオルと石鹸をおススメしたいです。

いつも思うのですが、その職業についたからには、伝えないといけないメッセージが多くあります。何でも本当の事は伝えにくく、深いので簡単じゃありません。時間もかかります。世の中の多くの商品は、大量流通に合せ人にどうかを考えず、販売しやすく、製造しやすい様に変わってきました。そして芸能人やモデルを使って、商品の本来の良さ、では無く、影響力で売っています。それは違います。専門の情報をきちんと伝える、仕事にはそういった意味があり、役割があります。特に大切な体にかかわることです。

肌が乾燥したり荒れる方、化学合成香料や、色素など化学物質に敏感な方におススメです。天然の油分がしっかり生かされています。2ヶ月ほど時間をかけて、熟成&乾燥させるコールドプロセス製法を用いていますので、成分本来の持ち味を感じていただけるオールナチュラル製法です。

20_5_31 011

20_5_31 009
長年、固形石鹸を発売したかったので、とても嬉しい気持ちです。ぜひ肌に優しい使用感、マイルドな洗い心地をご実感ください。


エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

シートマスク

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ