おすすめ商品 冨永雅代のブログ 美容液トミナガセラム

トミナガセラム まとめ買いSALE始めました!

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!

11158855_762325337197991_1795642127_o

トミナガセラムを定期コースで買う事に、ためらいのあるお客様からのご要望で、6月30日までの限定で、まとめ買いキャンペーンを開催する事になりました!(^^)!

トミナガセラムはお子様、ご主人やご家族全員でお使いいただける、お肌にやさしい事が特徴「1度使っただけで、お肌がピンと張ってツルっとなりました」そんなお声を沢山頂戴していますが、その理由はきちんとあるんです。。。

お肌を白くするための、成分は沢山ありますが、そのせいでお肌に刺激があったり、乾燥させたり、美白成分というのは、とても難しい存在で・・

私のつくる製品は、どのようなお肌質も刺激せず、優しい使用感で、且つ肌が変わった!と翌朝解るもの・・をモットーにしています。そうする為にお肌にしっかり働く様に、美容成分を高濃度を配合し、成分調整を1年以上かけて繰り返し、妥協する事無く仕上げています。

日焼け後のガサガサに塗ると、しっとりツルツルになりますし、お首からお背中まで、お肌を綺麗にしたい部分全てに塗布していただきたいです。

先日もお客様からトミナガセラムとブログをご覧いただいての、とっても嬉しいメールを頂戴しました。(*^_^*)
これは次の記事に書く事にします・・。
D_001
トミナガラム まとめ買いSALE ‘‘透明白肌キャンペーン‘‘ こちらから>>>

トミナガセラムをたっぷりご使用になって、紫外線からの光老化を感じない肌でいていただきたいです。お肌は新陳代謝を繰り返し、生まれ変わっていきます。お化粧品はコロコロ変えるものではありません。続ける事が大切だと私も痛感しています。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 美容液トミナガセラム