新着情報

ナイトゲル 明日発送です!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。ナイトゲルが明日入荷→発送いたします。

過去にも何度も製品の品切れでご迷惑をお掛けしていますので、今回のナイトゲルは12月入荷を、10月から何度も何度も製造元の営業マンに確認してokをもらっていました。

それが、出荷の際に、資材の発注漏れ(容器のシール)があったようで、わ、、(涙)っと営業マンもなったと思うのですが、年明けの入荷になってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

現在開催中の福袋でもお得にお求めいただけます!

ナイトゲルの使用量ですが、私は1ヶ月に1.5個〜2個使います。もっと使われるお客様もあります。

当店の製品は、肌に働き、効果を検証した美容成分(これを皮膚に届けることが化粧品の役割!)が高濃度配合してあることが特徴です。製品を形作るもの、ゲル状、乳液状、色や香、テクスチャーとは違う、アプローチ成分がしっかり入っているので、量と効果が比例します。

形だけの製品は(イメージありき、添加物だらけ)いくら量を塗っても、皮がめくれた様にポロポロゴミが出たりするだけで、別に意味は無いかもしれませんが、、、

トミナガ化粧品は、適量を使っていただくと、肌の透明感や明るさ、もっちり張りなどが翌朝違ってまいりますので、あまりケチらず使って欲しいのです。どうぞよろしくお願いします。

定期コースでお得にトミナガ化粧品をお続けになりませんか?毎月楽しみにしていただけるプレゼントなど私、冨永のお手紙も、入ります!

定期コース

セラムローションをしっかりお試しいただける、限定20ml のお試しセット。今だけです!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報