エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ

新年明けましておめでとうございます!

新年 明けましておめでとうございます!エステティック トミナガ 冨永 雅代です!
DSC_4168
昨年は、思いのほか、このブログを通じてお客様との繋がりを感じた1年でした。「ブログを見ています!」とお声をお聞きする度に、嬉しく感じ、そのお声を数回いただく様になって、緊張感が芽生えました。

私の発信した情報を信じて、商品をご購入下さり、心より御礼申し上げます。

沢山のお客様にお褒めの言葉をいただきあしたが、ご感想はそれだけでは無いかと思います。

もっとお客様のお声をお聞きしたい、もっと美容について感じたことを沢山!お客様にお伝えしたい、そしてお役立ていただき、満足できる素肌、年齢を感じさせない身体を手に入れていただけたら何より嬉しい!いつもお客様を見つめて、フレッシュな気持ちで、本年も努力して参りますので、2016年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

さて、エクレイズム会員様へ、新年は恒例のお年玉ポイント500円分をプレゼントしております。(ご利用は1/31迄)どうぞお買い物にご利用くださいませ。

また、昨年末のクリスマスBOXではご迷惑をお掛け致しました。NEW YEAR BOX2016のご用意ができましたので、ご案内致します。

お年賀プレゼントは、私が選んだ『干支のお猿さんの何か?』です。お楽しみになさってください(*^▽^*)
newyear2016

エステティック トミナガ セラミド化粧品は 本場フランスから輸入した、皮膚定着に優れたセラミドを他では考えられない高濃度に配合し、加齢や、敏感肌が起こす、バリア機能の低下から進行する乾燥⇒皮膚老化にしっかりアプローチしていく製品です。

皮膚が敏感で弱い方にも安心してエイジングケアに取り組んでいただける事と私 冨永 雅代が、いつでもお客様のご相談をお伺いし、お答えできる事が最大の特徴です。

内側から潤い、若々しいハリ・透明感を手に入れていただけたら~ご自宅でもエステサロンのお手入れを、お得なNEW YEAR BOX2016で、是非ご実感くださいませ。

NEW YEAR BOX2016 こちらから>>>

エクレイズム会員様からのお声は、どんなご意見でも率直に耳を傾けます。良い商品づくり、サービスに繋げたいからです。どうぞお気軽に、ご相談も仰ってくださいませ。(ご質問のお返事は6日より順次となります。)

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ