エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ

エステティック トミナガ セラミド化粧品 デビュー2周年 特別SALE

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_4852
今日は、皆様にお礼と、特別価格SALEのお知らせです。

トラブルに悩むお肌や、どんなお化粧品を使って良いかわからない・・という沢山のお問い合せと、24年のエステティシャン経験から生まれた、エステティック トミナガセラミド化粧品が、今夏デビュー2周年を迎えます。

ceramid_5set_01

想いだけで始めた製品ですが、今ではブログを通して沢山のお客様とご縁が繋がり、大切なお肌の基礎化粧品としてお選びいただいております事、本当に嬉しく感謝でいっぱいです。

『お肌が潤って、乾燥しなくなった』『お友達から褒められる。』などそんなお声を頂戴する度、お肌のお役に立てている事が1番嬉しいです。

女性の気持ちと、お肌の状態は密接に関わっています。お肌にトラブルがある時は、健全な気持ちになることは難しいんです。

体質を変える事はできませんが、皮膚状態をストレスの無い状態に持っていく事は、できるんだな、って経験の中で思っています。

簡単な場合と、難しい場合とがあります。

製品を作り、肌や身体のアドバイスに直接お答えする、そういった事をやっている所は、珍しいのでは無いでしょうか。いつもお客様と向き合い、経験の中で最適なアドバイスをしていきたいと思っています。是非、お気軽にご利用ください。

では、特別にお得なSALE価格にしておりますので、この機会に沢山のお客様にお求めいただけます様、心より願っております。

15_12_25 009
◎エステティック トミナガ セラミド化粧品 特別価格

※エクレイズム会員様限定で、様々なご質問にお答えしています。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ