何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

コールドプレスジュース 最近のお気に入り。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5116

髪の毛を短くしました・・。髪が長い方が女性らしい・・などなどブログでも書いてきましたが、今年に入ってから伸ばしていた髪を、少しづづ切って、土曜日にはショートボブにしました。

ものすごぉく、楽です!!シャンプーやトリートメント 髪にかかる所要時間が、ロングと比べると30分は短縮できる感じです。楽ちんさを知ってしまったのできっと、もう伸ばせないと思います・・髪にかかる時間を他に回したい方へ、オススメです(笑)

さて、今日は、最近のお気に入り♡コールドプレスジュースの事です。皆さまコールドプレスジュースってご存知ですか?

新鮮なお野菜と、果物の栄養を圧をかける専用の機械で、絞ってボトルに詰めたジュースです。 たまたま通り道にある事と、イメージモデルが大好きなバレエダンサー 飯島 望未ちゃんだったこともあり、いつの間にか通う様になりました。

15202586_1229914610436782_346666043915418000_n
このお野菜の量で、500mlボトル2本分です。

15181302_1229914653770111_5847820814795818418_n
飯島望未ちゃん、プロデュースのHOPEは、直ぐに買えるように、ボトルに入って販売されています。(もちろん、その日に絞った新鮮なもの)柚子としょうがが効いていて爽やかで、とっても美味しい。美味しさではNO.1です!

15181517_1229914650436778_3580739405246213675_n
店内です。奥に大きなノーウォークジューサーが数台置いてあります。

15230685_1229914647103445_6932491574327920984_n
私が毎回注文するのは、VECETUS ベジタス(緑色のジュース)です。小松菜、ほうれん草、キャベツ、ゴボウ、生姜、レモン、オレンジ、パイナップル が入っています。

お店に行き、注文してからお野菜を切り、絞ってくれるジュースで、これだけのお野菜を自分で摂るのは難しいので、すごく気に入っています。外食の翌日には、必ず飲みたくなるんです・・。体が欲している感じです。

大阪にお住いの方は、うつぼ公園の近くですので、是非行ってみて欲しいです!
B.UP HP

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報