新着情報

新製品ナイトバターの働きを書きます。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。

3月に新発売する、保湿力の高いナイトバターについて書いていきます。1番の決め手は、ヒト臍帯血幹細胞順化培養液 アンプルの美容液に入れるような高配合です。国産の希少性の高い原料を用いています。今、ヒト臍帯血幹細胞順化培養液が、業界でとても流行っていて、高価、聞いてびっくりしたのですが、最高金額だと思います。1キロ90万円の成分です。製造元の社長が色々と協力して下さって話し合いながら作って使用してみたら、すごく気に入ってしまって、保湿力があって、今までに無いテクスチャーで、春先は肌が乾燥する事も考慮して、発売する運びになりました。

今回はシア脂を配合していますので、油分の保湿があります。しっとりつやを出す製品です。目の周りのちりめんジワや、肌の全体老化が気になる方に是非使って欲しい美容液です。浸透が高く、肌表面に弾力性のある膜を作り、水分の蒸発を防ぎながら、真皮にある繊維芽細胞がコラーゲン・エラスチン、タンパク質を増加させ、うるおいに満ちた肌に育むことが期待できる成分を、幾重にも配合していますが、メインはヒト臍帯血細胞順化培養液と、やっぱり大好きフラーレン(強力な抗酸化成分で、持続力がある事が特長で、肌をパっと明るくします。)になります。他・・当店のお客様は肌が弱い方が多いので(私も)抗炎症、抗アレルギー、組織修復成分も配合し、角質層の水分量をUP、代謝UP、排出UP成分など、美容成分の集合美容液です。コラーゲンやエラスチンを分解する酵素を阻害する成分も配合しています。強力リペアエッセンスと言いましょうか。

エアレスポンプ容器に入った製品です。

セラムローションの後にご使用いただく製品ですが、日中肌乾燥が強くてお困りの方は、朝もご使用になっていただきたいです。

準備が整い次第、予約販売SALEを開催予定です。トミナガ化粧品に今まで無かった使用感で、肌への優しさはそのまんま、季節やエイジングに伴う肌の不具合にアプローチする製品です。ぜひ!楽しみになさって下さい!

おためしセット

セラムローション

Vロールキャンペーン

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, ,