何気ない日常 冨永雅代のブログ

アジュバン製品の取扱い 終了について

【アジュバン製品の取扱いを終了」致しました】

エクレイズム オープン当初の2007年、個人サロントータルケアサロンエクレ時代の1995年から、取り扱っておりましたアジュバン製品の販売を、本日終了いたしました。予想を上回るご注文をいただきましたので、少し早くページを閉じさせていただきます。今後は、ご注文をお受けする事ができませんので何卒ご了承下さいませ。

今まで、当店にてアジュバン製品をお求め下さったお客様へ、心より御礼申し上げます。本当に有難うございました!

アジュバンが未だベーシックライン 茶色い小瓶しか無かった頃、営業の方の熱い勉強会にて共鳴し、サロンにお越しになるお客様に、一生懸命ご紹介していた頃を思い出しました。

色々な事が変わっていきますね・・。振り返ると寂しい反面、随分アジュバン製品の勉強会にも参加していなかったので、ホッとしています。

当店で、OPEN当初から、お求めいただいていたお客様にはご迷惑をかけてしまいますが、今後はお通いの美容院でお求めいただけましたら幸いです。

私の方でも、頭皮や髪に安全性が高く、使用感の良い、申し分の無いシャンプーをご紹介してまいりますので、そちらもご興味を持っていただけたら嬉しいです。それでは、引き続き 当店を、私、冨永 雅代をよろしくお願い申し上げます。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ