新着情報

ビタミンEで若返り、植物オイルも大量にとりましょう。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

エイジング世代、ストレス社会に必須の抗酸化ビタミンE 、植物の核の部分、オリーブ油、大豆油、アポカド、卵、かぼちゃ、全粒粉などにも多く含まれる、人体にとても重要な栄養です。

食事の時も揚げ物は、油を大量に取り込めるチャンス!と定期的に作りますし、炒め物もふんだんに油を使うようにしています。市販の合成品では無い、天然の油です。胃もたれなんか一切ありません。加工油は、キャッチーなパッケージですが、怖いですね。植物油の栄養価は自然の恵み、本当に素晴らしいです。

身体の細胞膜を守ることを担う栄養もビタミンE!です。皮膚のバリア機能を安定させるのもE、それから体内の脂質の酸化を防いで、血液をサラサラにし、加齢とともに増える動脈硬化や血栓の予防、血圧を下げたり、悪玉コレステロールの減少にも、まさに若返りのビタミンです。

ストレスや、食生活、身体の機能の経年劣化、肥満などでも、体内に活性酸素が発生に、色んな悪さをします。抗酸化は、美容と健康に重大なテーマです。そして、ビタミンEは、飲むと体感として元気が出る、身体の中、外にも働く強力な抗酸化ビタミンでエイジング世代がまず、摂る栄養の一つです。もちろん、私もずっと摂っています。12月のキャンペーン商品です。

過去記事もぜひご覧ください。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

ジュエルスキン

スキンケアオイル

定期コース

セラムローション

ナイトゲル

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報