おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

リキッドファンデーションがスーっと滑らかに伸びます。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5263
今日は、エステのお仕事でした。ブログをご覧いただいて、スクライバーのご質問を下さる方や、既にお使いいただいている方も。「ハード過ぎる毎日の生活に、今は取り入れられないわぁ・・」とおっしゃる方も。。 新しいことに取り組む、気持ちの余裕が無い時・・私もあります。

でも、どなた様にも、超音波で洗浄する事の意味、絶大な効果を熱く!お話ししています。
本当に肌が驚くほど白く、透明感が出てきます。 もし、お使いのお客様で、この効果が分からない方は、ご使用方法に問題があるかもしれません。

・皮膚を十分に濡らしていますか? 刃の向きは合っていますか?(逆向きにしていませんか?)・皮膚が凹むほど、圧を加えていませんか? すーーーっと、皮膚の上を通るだけです。

今週の私は、毎日睡眠時間が3~4時間で・・今までだったら皮膚は黒くくすみ、お化粧が浮いたようになったり、するのですが、全くそんな事がありませんでした。

ファンデーションブラシや、スポンジを使わなくても、スーッと、リキッドファンデーションが乗るようになります!

本日エステをお受けになったお客様も、肌が若い、キリリとした、皮膚感になられて、もっと早く取り入れるべきだった。。と今日も思いました。

年齢とともに、若い皮膚と差が出てくるのは、古い角質が原因という事を、実感して欲しいです・・。

夏に向けて、ターンオーバーの良い皮膚を作っていただくと、日焼け止めで強力に肌をガードしなくても、くすみや、ザラザラ、日焼け後のダメージを受けにくくなります。 肌に害のある日焼け止めで長時間膜を張る必要が無い、健全なお肌を作っていきましょう。

昨日お客様から、スクライバーをあてている時に、「先生は上手ね~」と言われました・・(;´・ω・)効果を感じず、上手く使えているか不安がある場合は、お気軽にお問い合せください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ