お客様の声 冨永雅代のブログ

『やっと出会えた運命の化粧品』お客様からの嬉しいご感想

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5561
今朝、事務所に来たら嬉しいメールが届いていましたので、ブログにのせて私の喜びを皆様にも共有してもらいます・・w

--今日はご相談ではなく改めてお礼のメールをさせていただきます。私はこれまで数え切れない程の化粧品を使用してきました。大手メーカーから通信販売、そして、ドクターコスメ…。何をやっても乾燥肌、肌あれは改善されず気がつけば、お手入れのアイテム数が増えるばかりで…。おまけに費用もどんどんかさむばかり。

なのに、季節の変わり目には必ず肌あれを起こし、スキンケアを再び見直す…ひどい時は皮膚科へ通うほど…。そんなことを繰り返してきました。朝洗顔はしない、ダブル洗顔もしない、この成分あの成分がいいと聞けば試す。本当に数々の商品・成分を使用してきました。化粧品ジプシーでした。

そして、今度こそは!と祈る気持ちで使い始めたエクレ イズムの化粧品。まず、クレンジング・洗顔の使用感、洗顔後の肌感には本当に驚きました。洗顔後のつっぱりが全くない!そして、きちんと洗顔された後の肌に、シールドセラムを使用すると、しっかりと肌に吸収され、私が今まで使ってきた美白化粧品とは全く違い 、驚くほど潤います。そして、お手入れの最後にキュアゼリーを使うと一日乾燥知らずのお肌でいられる!今まで日中に感じてた 肌が突っ張るような乾燥を感じことが少なくなりました!本当に驚いてます。

やっと出会えた運命の化粧品です。富永さんのお言葉にあるように、お肌の生まれ変わりを信じ、しばらく御社の製品をじっくり使い続け、お肌の生まれ変わりを楽しみたいと思います。そして、いつも素敵なお便りと一緒に商品を届けていただきありがとうございます。またお肌の様子をメールさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。長いメール失礼しました。--

女性の肌状態とモチベーションは直結します。そのことだけを考えて、やっていますので、この仕事に就いた限りは、それを喜んでもらえる事が何より嬉しいです!

実は、今回当店の、事務対応に不備があり、ご指摘をいただくという事がありました。全く仰っていただくまで気付かなかったんですね・・。それなのにとても遠慮がちにそのことについて、お電話下さったんです。スタッフも気づいていない貴重なご指摘でした。お客様に恵まれているなって、思いました。

私はものを買ったり、サービスを受けた際に、不快感を感じたら、(2度と行かないお店や時と場合にもよりますが)遠慮なく、言いたい事をいいます。それは恥ずかしい事では無い!と譲れない気持ちを持っています。だから弊店でも何が合っていて間違っているか、きちんと見分けて、お客様のご指摘にスムーズに従う様に、スタッフにうるさく言っています。

商品を売るだけじゃなくて、エステティックサービスを受けている感じで購入していただきたい、という気持ちがあります。

できていない事も多くありますが、こんなお声をもらうと襟を正して取り組もう!と思います。

エステティック トミナガ化粧品を 大切なお肌にお使いいただきまして、本当に感謝しています。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お客様の声, 冨永雅代のブログ