おすすめ商品 冨永雅代のブログ 新着情報

日焼け後肌リペアプログラム【NEW】

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5636
日焼け後の肌をそのまま放置すると、紫外線の害は、シミ、角質肥厚だけにとどまらず、秋口に急激に肌が乾燥したり、バリア機能の低下によりアレルギーや湿疹などのトラブルが突然現れたり、と紫外線により発生した活性酸素が様々な皮膚障害を発生させます。

日焼け後の肌、夏を過ぎた肌をそのままにしないで、きちんとケアをして、季節の変わり目を過ごし、冬を迎えて欲しいです。年齢肌は大きくトラブルが出てしまうと元通りにはならずに、更に老化が進行します。予防のケア、タイミングの良い丁寧なお手入れが必要です。
pc_img01

日焼け後肌リぺアプログラム
は、紫外線により角化不全を起こした皮膚の代謝を良くするために、最初に、超音波で洗浄を行います。器械は自宅では使いにくい。。と思われている方にも、この超音波洗浄は、目的が1つです。時間もかかりません。同じ目的のピーリングなどの様に負担が無いこと、1分くらい肌をなぞるだけで簡単に肌がツルンと洗浄できる優れものです。私も、使い始めてから欠かさず使用しています。手放せないアイテムになりました。どうぞ安心して欲しいです。

皮膚の新陳代謝は、毎日衰えていきます。10代の肌の様に、放置しておいて勝手に良くなることはありません。ましてや夏を過ぎて紫外線を浴びた皮膚はより代謝のリズムが狂っています・・。超音波で、毎晩洗顔後に、古い角質や、詰まった汚れ、毛穴の皮脂、皮脂詰まりを取り除くことを習慣にして欲しいです。(肌に刺激はありません。)

その後、モイスチャーマスクをのせ乾くまで放置します。できるだけ長くマスクをお顔に乗せておきたいので、上からジュエルスキンをスプレーしたり、マスクの前にシールドセラムを塗っていただいても大丈夫です。

飲用のビタミンCも、身体の中から、肌の白さ、免疫力UP、コラーゲンの生成促進に働きます。私も、紫外線に当る事が多く、肌を早く白くしたい、うっかり紫外線を浴びてしまった時は、1日6包飲んでいました。ビタミンCは美容ビタミンの最高峰です!

ジュエルスキンは、日焼け後直ぐや、毎日のケアに使って下さい。スプレーする事で肌の肌理を整え、みずみずしい透明肌に導きます。

シールドセラムは紫外線の害、シミ・活性酸素に徹底的に注目した製品です。そして、保湿もしますので、1年を通してお使いいただきたいアイテムですが、特に紫外線の害が肌に影響を及ぼすシーズンは、朝夜しっかりお使いいただきたいですし、超音波の刃先を逆にし、導入していただく事もやって欲しいです。

紫外線のせいで、肌に出るトラブルは直ぐに、ではありません。数か月たってから表れるものもあります。角質肥厚により、なんとなくゴワついた肌、くすみが気になる方も、直ぐお始めになられませんか?
日焼け後肌リぺアプログラム

製品についてのお問い合わせは、メールやお電話にてお申し付け下さい。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 新着情報