何気ない日常 冨永雅代のブログ

ドライヤーの置き場所、収納に便利。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5753
週末には、リュミエリーナ3D plusのご注文を沢山いただいて、ビックリ!高額商品をスマートにお求めいただきまして、有難うございます。でもこの商品は、1度使うと手放せません。ホントにしっとり重みのある髪に仕上がるから不思議です。。。髪に色々なトリートメント剤を付けなくても良くなるかと。。

さて、ドライヤーの収納、置き場所ってすごく困りませんか?私はこのドライヤーホルダー使っています。お洒落でも何でも無いですが、ドライヤーの存在感って、本当に嫌なんです。直ぐ、使いたいから片づけておくのも。。

他に、もっと素敵なデザインのものを見つけたらご紹介しますが、ひとまずは。。

エクレイズム会員限定キャンペーン

富永雅代が肌を守るために考えた美容液 シールドセラム

再入荷しました!

エクレイズム FDエッセンス

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ