何気ない日常 冨永雅代のブログ

大人可愛い、スモーキーな色合いのお花屋さん 大阪堀江

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6426
今日、お花を贈る用事があって、初めて行くお花屋さんLUVONICAL(ラボニカル)に行ってきました。いつも北浜のロータスフラワーさんにお世話になっているのですが、今回知り合いがここに転職して・・インスタグラムでも素敵な花束が沢山だったので、気分を変えて伺ってきました。

わぁ・・綺麗だなぁ・・と思うお花が色々、トルコききょうも薔薇の様に美しかったです。
65762874_2446695872091977_3453445656385945600_n (1)

65831319_2446696222091942_8086643469486915584_n 2

65947602_2446696402091924_2528573420409454592_n
趣味が良い花器も少し並べてあって、お店の方も美人で、わくわくするお店でした。

全国にお花の配送もされているそうです。女性オーナーの繊細で可愛いお花の贈り物に・・見たことが無い美しい色合いのお花をもらうと、すっごく嬉しいでしょうね。。

インターネットで注文もできるそうです。ラボニカルフラワーワークス

私は、カーネーションやカスミソウなど、骨太感のあるお花を見るとガックリ、、テンションが下がるタイプです。。美しい花びら、スモーキーな青いお花や、アンティークな色合い。1本づつに見とれてしまう花が好き。

大切にディスプレイされたお花が沢山!素敵なお店ラボニカルフラワー。色合いや花のつき方、あ~美しい・・と思える狭いけれど素敵空間でした。(*^▽^*)特別なデザインや、美しさの感動を、プレゼントなさりたいときにおススメです。贈る方も贈られる方も、幸せになれそう。




エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステ使用の肌への優しさをお試しセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

泡立たない炭酸クレンジング

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ