新着情報

目の周りのたるみ、クマ、シワにVロールの使い方

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

さて、中周波美顔器Vロールの使用方法 目の周り編をUPいたしました。目の周りは神経が集中するパーツで神経疲労により血流が悪くなりやすく、老廃物の排泄も滞り、代謝不良によって、エイジングが出やすい部分です。目が開きにくい、下がってくるのもたるみです。人によって出方は違いますが、疲労やストレスが表情筋を通して刻み込まれ、その方の印象になっていきます。

神経の疲れをほぐしましょう!動かさなくても当たるだけでも大丈夫です。

笑笑…動画の再生数のレア度が半端ないのですが、引き続きVロールをご使用中のお客様に習慣にしてもらって、美容意識の高い皆様なら、コツを掴んで上手く使いこなしてくださると信じてやっていきます。

ご自宅のケアは毎日少しずつ積み重ねができますので、本当におすすめです♪

エステティシャンになって、はや29年ですが、ホームケアを推奨する時代が来るとは思ってもみませんでした。でもいつの時代もニーズに合わせてより良いものが出てきますし、業界の中でもこの美顔器はとても優秀で、20万円〜出さないと買えないものが多い中、専門的で、シンプル(シンプルじゃないと、使いこなせません!)手軽でお安いマシンだと感心しています。

ぜひ!皆さんに使って欲しいです!

Vロールキャンペーン

ジュエルスキン

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

シートマスク

セラムローション

ナイトゲル

リゼシャンプー

木のマスク

洗顔フォームキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報