エステのお仕事 何気ない日常 冨永雅代のブログ

エステに通わなくなった・・理由が分かりました。

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6432
今日は、東京からご新規のお客様がエステを受けにお越し下さいました。新しい出会いは本当に嬉しいです。(﹡ˆᴗˆ﹡)時間のかかるエステを大阪にお越しの際に、チョイスしていただいて感謝です。

カウンセリングで、「昔はいっぱいエステに行っていたけど、最近は行かなくなったなぁ・・」と仰っていました。

分かります。私も20代の頃、毎週お休みはエステに行っていました。色んな所に・・今のようにSNSやホットペッパーなどの媒体は無かったと思いますが、エステティシャン仲間や、勉強会で知り合った方のサロン、通っているサロン・・などなど

ネタはいくらでもありました。他にやる事もそんなに無くて、ランチに行ったり、お茶したりもし無かったです。シンプルな生活、とにかくエステでした。世の中もシンプルだったような。。

便利になったはずなのに、どんどん、ますますややこしくなる・・これは同年代のお客様から良くお聞きすることです。

今は、色々なものや、事があって、いつも時間が足りません。だから貴重な時間を使うためのエステはすこぶる良い物で無いと行けません。

施術後「ぜんぜん違いますね。 エステに行かなくなった理由が分かりました。肌が赤くなる事が当たり前だと思っていました。赤くならないんですね。通いたいです~。

もういっか、では無く、ダイエット始めようかな、とか前向きな気持ちになっています!」と仰っていただけて、安心しました。

引き締まったフェイスライン。毛穴の無い、ピカっと光る肌になられました。

私のエステは、ただ施術するだけでは無く、カウンセリングで、お体とお肌に必要なアドバイスをすることです。完璧な体作りをなさっていたとしても、外から見た所見は、より、ヘルシーで若々しい身体のためになると思っています。

皆様が思ってらっしゃるエステのイメージとは違う、エステでしか出来ないこと。肌の浮腫みを取り去り、すっきり5~10年前のお顔を感じさせる、、肌変化にも満足していただけるように考えています。

沢山のお客様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

◎エステティック トミナガ スキンケアリフト ご予約はこちらから>>>
.
.
.

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステ使用の肌の優しさ、使用感を感じて下さい。

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

お化粧水で美白

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

日焼止めの前に、もう1枚のヴェール

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ