おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

新着!輝く透明肌セットと、キリっと若い肌へ。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6022
新キャンペーンと、どちらも肌のために、使っていただきたい新着商品のご案内です。私もこのセットを使用して最近、すごく肌の調子が良いです!白い服を着ているのもありますが、明るくなったなぁ、と。。今日は日焼け防止のため、日傘を持って朝・自宅を出ました。結局さすのを忘れていましたが、、、、持っていただけ。でもとにかくテンションが上がる肌に導いてくれる製品です。

◎FDエッセンス コラーゲン・ヒアルロン酸・アルギニンの粒状美容液です。
kv
「顔がギュっと引き締まった」というお声を多くいただきます。美容成分は濃度です。濃度が濃いと肌に刺激がある、というのは別の話で、たいていの製品は肌に不要だけれど、製品を安定させるための肌に不要な成分が大量に入っていたりします。。

◎輝く透明肌セット
超音波洗浄は、あんなに簡単なのに、肌がどんどん変化していって、やっぱり年齢肌のモヤモヤはターンオーバーの鈍化・・。それをかなりカバーしてくれると思います!レーザーや刺激のあるピーリングをする必要が無くなります。
肌は表皮の生まれ変わりに1ヵ月と言われていますが、その下の真皮や皮下組織は1年以上代謝にかかります。毎日長い目でホームケアを楽しみながら、肌のコンディションを整えていくいきましょう。この超音波は本当に良いです。抗酸化能力にしても、新陳代謝にしても、もう万全ではありません。MAX肌が働いてくれるのは20歳過ぎくらいまで。。手を加え磨かれた皮膚状態を作っていきましょう!

エクレイズム会員限定キャンペーン

製品についてのご質問は、お気軽にお尋ね下さいませ。

toiawase

※ご新規のお客様の肌相談は、取りとめのない場合お答えしておりません。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報