エステのお仕事 オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 新着情報

肌トラブル無し、敏感肌も前向きエイジングケア!エステティックトミナガ化粧品

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6502
今年最後のエステに・・お客様が毎日お越しくださっています。「肌の調子が凄く良くて、冬も乾燥しません。」「気になって色々調べなくなった安定しています」など肌満足を得ていただけている事をお聞きすると1番嬉しいです。

先日も、肌トラブルから、お化粧品を使い始めて下さって・・嬉しいメールを頂戴しました。長野県にお住まいのお客様です。

冨永さんの化粧品はニキビが化膿している時も使っていました。
刺激を感じる事も無く、でも栄養は肌にしっかり届いてる実感はあります。ウルトラセルセラムを付けた後や、朝洗顔の時、ゆで卵を触ってるようなんですよ。大袈裟ではないと思います。

私の仕事、充実した仕事ができて幸せです。もちろん良いことばかりではありませんが。当たり前です。お客様の肌が整ってノンストレスでいらっしゃることをお聞きすると疲れが吹っ飛びます。

参考過去記事↓
◎敏感肌の皮むけ、お顔の粉吹き。ガサガサが気になるお肌の対処法。

◎皮膚が薄い人のスキンケア

クレンジングからトータルで、エステティックトミナガ化粧品が1年で1番お得にお求めいただけるセット キャンペーン中です!

winterBox2019

肌トラブル、敏感、ヒリヒリ・・お化粧品選びにお困りの方へ おためしセットでテクスチャーを実感されませんか?

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 新着情報