何気ない日常 冨永雅代のブログ

肌のリカバリーにシートマスク

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6501
新商品のシートマスクのページが出来上がりました。>>>

これから、全てをシンプルに変えていきたいと思っていて、、少しづつしか出来ないのですが・・自分が心地良く、前向きによい仕事をできる様に・・と考えています。

インスタグラムはやらないのですか?とお客様から良く聞かれますが、良くわかっていないのと、やる時は一生懸命取り組まないといけないので、今、それに注ぐ時間とパワーが無くて・・そんな事が沢山あります・・。

マスクの制作も1年かかりました。肌のリカバリー 日焼け後や、翌日、化粧のりが良くなり、肌が透明感があって、アレ?と冴えている感じ・・そんな効果を感じていただけるよう成長因子や、アミノ酸、フラーレン・・を配合しました。

あえて、パッケージの中に、美容液が残らないように、水でかさまししていません。とても扱いやすいと思います。今、WINNTER BOXをお求めのお客様に1枚プレゼントしております!

winterBox2019

皮膚が薄い、お化粧品が合わない、とお困りの方へ。優しい使用感をお試しセットで

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ