新着情報

サプリメントの飲み方について

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

週末は沢山のご注文ありがとうございます。サプリメントを初めて飲み始める方へ。食前食後などのタイミング、飲む量は個体差がありますので、飲むと決めたらきちんと召し上がって変化を観察してくださいね。タンパク質(アミノ酸)以外はほとんど食後です。

私は心配性というか、一風変わっているというか、本来でしたらエステにお越しいただいて、2〜3時間一緒に過ごし、施術し、アドバイスしたりするのが本業ですが、ネットショップで、購入下さった方に同様の事ができるか、というと現状不可能なんですね。まぁまぁ、限界に挑戦的な仕事のやり方をしているのですが…笑

なので、ページを作り込んだり、調整したりするのですが、きちんとお伝えできているかはお話しできていないと不明です。

私がご紹介しているサプリメントは、提携の医療機関で血液検査(実費)を受け、ご自身の体の中を血液の状態で可視化し、データのファイルを作成してもらって、飲んでいくものなんですね。なので飲用後の血液検査で、変化を見る事ができるので、専門性が高いと思ってください。

これは、病院の保健治療内の血液検査とは項目や、所見も全く違って、ものすごく多くの項目を分析してもらえるので、贅沢な健康管理かなと思います。

もちろん、飲む数も量もとても増えてきます。

とりあえず当店の多くのユーザー様には、基礎栄養のタンパク質 アミノ酸や、女性の栄養の要、鉄欠乏を補って肌変化を見てもらっています。もともと肌に出るトラブル(肌は体のディスプレイ)をなんとかしたいために、お化粧品やエステではどうにもならない事があって、取扱い、ご紹介し始めまして、長くやっていますので肌を見てアドバイスは、経験値でできるんですね。

肌は、全身が体のサインです。ツルッと艶があり、何も出来ていない、痒みや乾燥などが何もない状態に保つ事が、健康と直結しています。

ストレスや多忙で完璧に整えられる事が今、出来なかったとしても、3ヶ月〜1年後にはという感じの目安で健康的な滑らかな皮膚を維持してもらえたらと思います。

ページをよく読み込んでいただいて、製品選びの理由やエビデンスもご理解いただけましたら幸いです。もちろん個別のご相談も賜っております!

選んでいただいた製品が、お役に立てる事、最後まで気に入って使ってもらった後良かった、また欲しい。と思ってもらえたら一番嬉しいし、やりがいがあります!

toiawase

おためしセット

Vロールキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

月替わり定期コース8月

前向きエイジングケアセット

木のマスク

固形石鹸barsoap

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報