何気ない日常 冨永雅代のブログ

3Dローラーで浮腫みスッキリ!

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6428
12THキャンペーンご覧いただきましたか? 
pc_img01
プレゼントはエクレイズム内で取り扱っております全商品対象です。こちらから>>>
19_7_10 0041

美顔器

お受け取りになったお客様から、めっちゃいい感じのローラーですね!ローラー自体も重厚だし、外装にも高級感があって、とてもノベルティに頂くものではない感じ!使い心地もすごくいいです!!

顔だけじゃなく腕とかにもコロコロしています(笑)なんか、いただくのは申し訳ないほどですが、これはもらったらテンション上がりますね!!と嬉しいお声をいただいております。

キャンペーンで特にお勧めしたい、目の周り専用クリーム◎AQアイクリームは、私も無くなると、本当に困る製品で、たまに持っていくのを忘れた旅先では、翌朝の目の周りは暗いです。。毎日目の周りが白くなるように塗って、目の周りが老化しないようにケアしています。

目の周りのケアをなさっていない方は、ぜひ!!40歳~目の周りには皺やタルミが出てきます。ストレスの感じ方も敏感になり、神経の疲労が回復できずに目元に表れやすいです。深く刻まれた、しわや、脂肪の蓄積による弛みは、若いうちから出る前のケアが大切です。

私は、20歳のころ目の下のクマを気にしていたので、その頃からアイクリームを使用していますが、AQアイクリームを超える製品には出会っていません。(手前味噌ですみません。)

3Dローラーによるマッサージ・・顔をマッサージする意味は、循環を良くして、浮腫みをスッキリさせる事で、表情がキリっとし、肌も引き締まる・・です。
加齢により、お顔が浮腫み輪郭がぼやけていきます。よほどケアをしている人は別として、殆ど皆さん、浮腫んでいます。

ノベルティは無くなり次第終了になりますので、どうぞお早めにご検討ください!


エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステ使用の肌への優しさ、使用感をご実感ください。

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

保湿と白さ、この時期に特にお使いいただきたいお化粧水です。

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

肌にもう、1枚のヴェール 若い肌の保湿

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ