新着情報

ヴァレンタイン チョコレートケーキのご予約受付中

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。

先日、お伝えしておりましたヴァレンタインのチョコレートケーキが本日仕上がってきました。美味しくて、食べやすいのですが、ブログをご覧いただいて、定期コースや、ご注文商品と同梱のご注文を2月いっぱい受け賜わる事に致しました。

サイズ パウンドケーキ 400g 16×6×7cm (2つ並んでいるケーキ3個分の量です)材料は、チョコレート、卵、蔗糖、バターでもちろん、材料にこだわったヘルシー&ナチュラルですが、スウィーツブームでどこにでも溢れたチョコケーキ商戦の中で、私は無知&無作法すぎる様に思いました。

この様にひっそりと販売致しますので、ご希望の方がありましたらお声がけいただきたいと思っております。私も今年のヴァレンタインに送るのは、このケーキです。

ずっしり重たいケーキで、ヴァレンタインの簡単なラッピング、お渡し用の袋をお付けして、2700円(税込み)です。エクレイズムの所定の送料が適用されます。(11000円以上は無料です。)

よろしければ、量産ではない、素材にこだわった甘さ控えめだけれど美味しいチョコケーキを是非!賞味期限はお届け後10日です。キッチンハウスにちにち製造

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報