新着情報

肌が敏感で弱い方も使えるピーリング

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

超音波洗浄器の動画をアップいたしました。

エイジングケア 老化した肌、シワ、タルミ、くすみ、シミ、、を何とかしようと取り組む、一番にやることは、老化角質のケア、ターンオーバーの促進です。ハードな美容外科のレーザー治療や、ピーリング、どれも角質をクリアにして、ターンオーバーを促進し、そうする事でコラーゲンの生成も促すというものです。

でも皮膚が弱く敏感な方は、刺激やダメージが強すぎて、トライできません。ご紹介した超音波洗浄器は、皮膚に優しく刺激がないのに毎日使うことで、肌のターンオーバーを高め、美容成分の浸透も高める優秀な美顔器です。美容成分の導入にも使えます。

ぜひ、毎日のケアに取り入れてほしくて、動画にしました。メイクの上からで見苦しい部分はお許しください。

お風呂の中でも使えますが、鏡を見ながらお使いになることを推奨いたします。

シルキーブライト ジュエルスキンプレゼント中!

おためしセット

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報