新着情報

製品を誉めてもらう事が何より嬉しい!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

今日は立て続けに、シートマスクや他製品を褒めていただきました。ものすごく嬉しいです!!!

私が納得するまで、試作を繰り返して製品にしていて、もちろん毎日使用しながら見張っている化粧品だから。

トレンドな製品、凄そうなのまで美容外科で扱っている化粧品や(市販のものは、専門性でいうと低いので、色物などしか試しません)エステの製品は気になれば全部試します。気にいる事があれば真似して次の製品に活かします。

うちの製品は箱も容器も最低限です。

可愛い箱は、私も大好きで、一昨日もキキララがヘアケアのパッケージに乗っていたので買いましたが(使わないんですよ…)、結構その時は惹かれて欲しくなります。毎週お化粧品は買っています。綺麗なパッケージにすごく弱いです。

でも、自分に置き換えると…箱は捨てるものだし、置いておいても邪魔になるし、お化粧品は肌をキレイにするもので、それ以外の邪念を呼ぶものはヤメておこう、コスト高なのは勿体無いし…となってしまう、小ものだなぁ、と思いつつこれは守っていきたいです。

シートマスクは、今回美容液の量が多めです。ぜひ、乾くまで放置してください。翌朝の肌の明るさや、アミノ酸の保湿を感じで欲しいです。

私も毎日使っています!毎日使うと、肌レベルが上がるので、良さが分かりにくくなりますが、ヤメるとやっぱり良かったんだ…って分かります。ぜひ肌の保湿とエイジングケアのために、ご活用いただけますよう、願っております。

シートマスク

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

セラムローション

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

リゼシャンプー

月替わり定期コース8月

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報