新着情報

極上のほうじ茶 朝宮茶 新入荷

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

見つけてきて以来 大好評の滋賀県信楽の朝宮茶 ほうじ茶が新入荷致します。

朝宮茶 ほうじ茶

このお茶は、美味しくて、大好評であれから美味しいと言われるほうじ茶を、いくつか試しましたが、やっぱりこちらがダントツ美味しいです!緑茶もかなりレベルが高くて、5月末に新茶が入荷します。ご希望の方はメールや通信欄より仰ってください。

美味しいなぁ、と心で感じることも、大阪に住んでいるともはや、無くなっていく事が普通に感じます。ごちゃごちゃと煩雑でスマホが日々の生活に侵食してしまって、感じるどころじゃ無いようそう。エイジング世代は死んだ魚の目をした方が多いです。涙

私は変わらずにやっておりますので、ヘルシーを追求して、気に入ったものはご紹介していきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

Vロールキャンペーン

おためしセット

ナイトゲル

月替わり定期コース8月

セラムローション

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報