新着情報

身体が重い、怠い時こそパン、ケーキ、ご飯を避けましょう

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

えーーーっ!もう7月。6月はwebと紙のデザイナーが同時になくなって、色々な制作物をぜんぶ私がココナラを利用してやっておりまして、初めての事も色々あって、びっくりの時の速さでした。

新しいことが大好きなので楽しかったのですが、細かいやり取りが多く、めちゃくちゃ時間を取られ、スマホの使いすぎで左手が腱鞘炎になりそうになったので、今月は考えます。

安いから仕方ないのかもしれませんが、いちいち聞いてくるので…

お仕事にした以上、お客様を引っ張っていけて、求める要望について、聞ける様になっておきたいと思うのですが、その感覚は古いのでしょうか…

私自身がすこぶる元気で、日中、猪突猛進で、夜疲れ果てて爆睡の様な毎日なので、まぁ、いっか。って感じです。

栄養管理もそうですが、糖質制限が効いています!たまぁに、大好きな和菓子をいただいた次の日はやっぱりどんより、していました。すごく楽しみ、美味しいワクワク感はもちろんありましたよ。

違いを比較するとお菓子やパンの誘惑はスルーできますね。

糖質って、血流阻害にも直結するのでしょうね。甘いものを食べた時、幸せ感を感じるかもしれません。血糖値が上がった時です。

そして、下がった時にボーッとだるくなったり、愚痴っぽくなったりします。

皆さんにも、実験して違いを体得して、どうするか、を決めてほしいです。

ビタミンB群も夏を元気に乗り切るために、肉体、精神疲労の代謝に取り入れてほしいです。

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

Vロールキャンペーン

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報