新着情報

デリケートゾーン専用ゲル 新発売

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

新商品のお知らせ。デリケートゾーン専用ゲルを新発売致します。

今、トレンドで、いろんな製品を私も試してきたデリケートゾーン用の保湿製品。 なかなか継続する事が難しく、塗り忘れてしまうのですが、脱毛をしていたり、ヒアルロン酸の減少により、かゆみなどのトラブルがあったりする方も多く、とにかく長生き時代には、必要なアイテムは増えてくるのかなぁ、と思います。

もともと、出すつもりは無かったのですが、OEM案件で、他社さん用に試作している途中で、私が凄く気に入って、継続して使いたい!と思ってしまい、製造することになりました。(OEM案件は無くなりました)

全部無くなった時に、使いたい!と思う製品こそ必要なものだと思っていまして、直感でGOしてしまいました。

ぜひ、楽しみにしていただけましたら幸いです。

それから、少し前にプロテイン入りのクラッカーをマクアケデテストマーケティングし、健康お菓子の販売がやりたくて取り掛かっていましたが、それはもうやりません。

私の求める製品以外の安定した供給に(うるさいので)先方さんが対応出来なかったこと、色んなことがスッ〜っと運ばす、かなりややこしくて、向うが迷惑かけないようにと断って来られたのですが、初期費用もそれなりにかかっていたので、最初継続したい気持ちもあって、トラブルを感じていましたが、「やらない」と決めて無くなってから、とても楽になりました。

その後も、ぜひ追加で販売して欲しいと、Facebookで私を探して長文のメッセージをくれた方や、お友達もあったのですが、そこに後ろ髪を引かれては何でも失敗するよなぁ、と思いました。

モノ、コトに溢れ、何でもあり過ぎるけれども、細かいニーズに答えるものは意外に無かったりするし、やってみたい事が叶いやすくなっているのですが、1日24時間は変わらず、限られたリソースは減少しやすく増加はしませんので、いつも思うのですが見極めは重要でした。充分考えたつもりでも、感情が入り混じり勝手に自分本位のストーリーを作り上げてしまう傾向があります。 笑笑

昨日お客様にこの話をしたら「お菓子なんていつ止めようか、と思ってたのよ!」と言われました。

本業に集中すること。ですね…

失敗から多くを学んでいるのですが、直ぐ上手くいかないことを、ほじくり返すのはたいてい悪化します。もちろん何でも直ぐに上手くは行きませんが、程度というか、前向きな進化が期待できなくて、トラブルが続く案件は直ぐ手を引くことだな、と去年からのいくつかの失敗からの結論でございます。

あと、理解できる人、スッと入ってくる人、SNSなどで何かに影響を受けて盛りすぎてたり、使わな過ぎている人も私とは合わないかな、と気をつけてます。気持ち良く出来ない仕事は上手くいくはずがありません。

私はスピリチュアルに流れることはほぼ無い現実的な人間ですが、上手くいかないことの繰り返しが不運を呼ぶのかなとは思います。今の多くの言い訳に振り回されず切り替えること、チャンス、タイミングは絶対あると思うので、活かすための整理された環境にしておく必要はあると思ってます。その為には健康と元気です。

業種にもよりますが、今はSNSアイテムは見極めて使っていくしかありません。ウチもInstagramも使えてないですし、登録したものは、乗っ取られ?変な名前になり、更新できていませんので、やっぱりblogに戻ってます。ぜひ、こちらをご覧くださいませ。

【キャンペーンSALE中】

ニキビ、角質肥厚に。フルーツ酸入り石鹸 ニキビが気になるお子様にも。

おためしセット

Vロールキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

ジュエルスキン

木のマスク

前向きエイジングケアセット

リゼシャンプー

月替わり定期コース8月

洗顔フォームキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報