新着情報

久々に驚く肌変化があった 水素マスクについて

こんにちはエステティシャン冨永雅代です。

先日のブログにも書いたのですが、使ってみて、わ!って肌変化に驚いた水素マスクについて。来月定期コースのお客様にプレゼントを予定しているのですが、既にエステのお客様にも使っていて、毛穴が無くなった感じに仕上がって、顔が小さくなって、陶器の様な肌感に私もお客様も一緒に驚きましたので、後から資料を取り寄せました。ご紹介致します。

試す製品が多過ぎるので、使ってみてテンションが上がったものだけ説明を読む様にしています。

おそらく、一般的にwebの洗脳LP(ランディングページ)などを見た方は、それを見て買ったがために、気に入らなくても最後まで我慢して使われるのでは無いでしょうか…

私は説明は後に読みます。

水素は、抗酸化力が有名です。酸化とストレスは密接でその肌老化のもとを、なんとかしようとするマスクになります。

水素の粉、マイクロクラスター(シリカ吸蔵水素) 水素 +美容ジェルの中に、アサイ幹細胞、8種類アミノ酸、植物エキス…を混ぜて使います。

血行を良くする働きで、最初肌がヒリヒリするような感覚になりますが、それは強力にカーッと血流を良くするからだそうです。

水素にはシミ・くすみ・シワ・ニキビ・たるみなど、肌トラブルの原因となる「悪玉活性酸素」を効果的に除去する働きがあるとされていますが、パックを取った後陶器の様なお肌を感じていただけるでしょう。

お肌の上で混ざり合ったマイクロクラスターとジェルが高濃度水素(酸化還元電位-450~-600mv)生成 瞬時にお肌のすみずみまで浸透、お肌の「サビ」となる酸化を防止、 細胞レベルから肌トラブルの改善へと導きます。

※使用方法とスパチュラを一緒にお届けします。
ご使用方法は、洗顔後です。2剤を混ぜて塗っていくのですが、ゲルが流れ落ちやすく、横になって20〜30ほどお休みいただきたいです。


マイクロクラスター(フラナガン水素) マイナスイオンを含むナノレベルのシリカと微量ミネラルを配合したパウダーがキメテのこのマスクは、水素で知られる パトリックフラナガン博士のものを使用。

奥ヒマラヤの長寿村・フンザの水を長年研究し、二酸化ケイ素水素化合物パウダーと呼ばれるミネラルの開発に 成功。「マイクロクラスター」として特許を取得。その働きは強い還元力を持つマイナス水素イオンと、化合したシリカ水素化合物です。数兆個 もの電子を放出できるマイナス水素イオンが含まれていて、

酸化して茶色くなったリンゴに、パウダーを振り掛けると リンゴが元の色 に戻るほど高い還元力があるそうです。


マスクのデータは、優れた美白効果や、(←これ、最も大事 )メラニン中間体の生成量を約87%の抑制作用。 抗シワ効果 繊維芽細胞の1型コラーゲンの 産生(2.35倍増加)と酸化ストレス抑制し、ケラチン生成細胞の細胞障害も抑制します。 細胞死防御効果 過酸化水素による皮膚繊維芽 細胞の細胞死を抑制。また水素の働きで細胞内に元気なミトコンドリアが 増加させ「若々しさ」を取り戻します。水素が細胞内の悪玉活性酸素 を効果的に取く、などけっこうパーフェクトでした。


他にも栄養たっぷりのマスクです。もともと、気に入った製品がある信頼できるエステサロン専門品メーカーで、訳の分からないものではありません上に、Phyto-BioticsAcai(フィト・バイオティクスアサイ) や、新しい“幹細胞テクノロジー"により、アサイの植物組織培養でストレスにより産生された二次代謝物フェルラ酸 (ポリフェノールの一種)、厳選された8種類のアミノ酸(セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン) を配合しています。うるおい、角質層乱れを埋め、状態も良くするこれぞ!エステサロン使用と思っていただける製品です。

角質層を整えておくことはあらゆる皮膚のトラブルを防ぐために、とても重要なことです。

来月、皆さまにご使用いただく事が、とっても待ち遠しいです!

おためしセット

前向きエイジングケアセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報