新着情報

体の免疫システムは正にに神業、超絶技巧に働いています。健康な時のみ…

こんにちはエステティシャン冨永雅代です。

日々、身体のまさに神業的な機能について考えてしまいます。免疫、今注目のワードこれも身体の持つ超絶技巧な機能ですが、過労や睡眠不足やストレス、栄養不足によって変動すると思います。

とっても分かりやすい、ご自身の身体の免疫機能についての動画をシェアします。あまりにも身体について他力本願な方が多くて、仕組みをご存知ないと、騙されたり悲しい思いをします。

期間内のみの配信になっていますのでぜひ!ご覧いただきたいです!

2022年11月27日(日)まで。ブログのシェアはOKですが※以下のURLの転載は禁止です!
①免疫ってどんなもの?」
②免疫を司る白血球」

サプリ

それから、意味不明な流行色の強い、エビデンスが証明されていないサプリメントを身体に補うのは活性酸素の元になりかねませんので、ご注意下さい。

おためしセット

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-,