新着情報

若く見える 芸能人はダントツで

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

実物を見たわけじゃ無いけど、先日何かで舘ひろしさんを見て、最強の若さやん!ってびっくりしました。

女性で20代に見える30〜40代とか、お金さえかければ作れるし、もともとのポテンシャルが高いから芸能人なんだろうけど、加えて忙し過ぎて痩せてたり、美容医療を色々施して若く見せてる人が殆どじゃあ無いですかぁ…髪の毛や口の周り、姿勢などをチェックしたらやっぱり年齢は嘘つかないなぁ、と思うこともしばしば。

SNSにキャー若いとかコメントしてるのとか、しょうもない若さニュースになってるのは、意味不明。ただの若作りに過ぎません。

でも、72才の舘ひろしさんの若々しいエネルギーには驚きました。口の周りも、肌も綺麗だし、毛が凄い量です。

ストレスになる仕事はせず、栄養バランスの良い食事をして、マイペースでセンスに溢れている方なんだろうなぁと。歳を全く感じさせない人って初めてかも…。郷ひろみも若いけど、私的には顔に色々注入はしない方がベターやと思います!余計に老けて見えると言うか、今はトレンドですが、そのうち変わってくるでしょう…し、もうその手の顔を身過ぎてしまい。。

舘さんは、ポテンシャルとセンスの人。あんな風にエネルギッシュに歳を重ねる事ができたら自分も周りも幸せだろうなぁ…と、ずっと見ていられる72歳ですね。でも私の1番好きな俳優は内野聖陽さんです。聞かれてないか…女性では花總まりさんです。

おためしセット

15周年

前向きエイジングケアセット

サプリ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, ,