新着情報

瞬時にサラサラ!すりガラスの様な肌に仕上げるプライマー下地

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

週末ご案内しました、塗るだけで陶器の様な透明感のある肌に仕上げるプライマー下地、たくさんのご注文ありがとうございます。

とっても特徴的な皆さまにご使用になってもらいたいので、メーカー在庫を全て仕入れしたのですが、無くなりましたら、輸入元が再度仕入れるまでありませんので、お早めに!

すごく不思議な使用感で、塗るだけで瞬時に肌がサラサラに変化します。ビックリします。それで陶器の様な透ける肌に仕上がります。ファンデーションの前に使ってください。

使用方法は、セラムローション→デイクリーム→日焼け止めで肌を整えた後、BBブラーを肌に乗せます。
スーッと伸びて塗った途端瞬時にサラサラに変わって、肌が陶器の様な、すりガラスの様な透明感に変わります。その後ファンデーションを塗ってください。

毛穴の開きや、脂っぽい肌にもオススメです。

ちょっと驚きのテクスチャーで、ヨレないかな・・など心配かと思います。私が使用した限りでは、大丈夫でした。扱いやすいです!

日焼け止めを下地の前に仕込むのでは無く、
逆にしても大丈夫でした。

このあたり、迷うところですが、下地というのは、ファンデーションのために塗るもので、下地とファンデはくっ付けたい。と覚えておいてください。

でも、日焼け止めも下地と一体化したものが多く、迷われるかもしれません。この製品に限ってはお使いになる中で、一番合った方法に変えてくださっても大丈夫です。

部分的にご使用になっても、お顔全体に使われてもOKです。

お化粧ノリが悪い方、化粧崩れが気になる方にもおすすめしたいです!肌の状態とモチベーションは直結します。ご使用になったお客様の肌状態が心地良く整います様、願っております!

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

シートマスク

前向きエイジングケアセット

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

リゼシャンプー

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, ,