新着情報

駆け込み乗車は本当に危険です。ビタミンC基礎栄養のわかりやすい動画付

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

先日地下鉄の扉が閉まっていく中で駆け込み乗車をなぜか、してしまいました。階段から降り飛び乗った感じです。

左足の靴が扉に挟まって、靴が脱げ、車内に前からホームベースに滑り込む感じでコケてしまいました。直ぐスニーカーが心配になり振り返ったら、開いた扉からホームに落ちるギリギリで優しい方が拾ってくれていました。

もし、靴がホームに落ちていたら、裸足だったので、片足裸足で大阪まで帰るハメになっただろうし、もし靴紐をキツく閉めていたら、足が抜けずにもっと派手に突っ込んで手を怪我がしていたと思うとそれも怖いし、その地下鉄に乗れてなかった場合、新幹線に乗れてなかったな…と思うと私って運が良いなって思いました!笑

まぁまぁ派手に転んだので打ち身が心配でしたが、痛いような、あんまり気になりません。見るのを忘れてます 笑

あー駆け込み乗車って、ほんとに危険なんだなぁ、と身をもって実感しました。皆さんもされないと思いますが、絶対ダメです!

その日も多忙で疲れていたから判断に誤ったのかもしれません。人間の体の免疫体制も状況で変動しています。酸化還元に必要な栄養 ビタミンCと、それに関わる働きなどご自身で学び、追求して選別して生かしていただける良い動画をリンクします。

明日までなので急いでごらんください!

◆美容・健康ビタミンの最高峰!Cを分かりやすく!基本的な必要情報が体得できておすすめです◆

【配信期間】
1月29日(日)23:59まで

癌や基礎疾患でお悩みの方にも見て欲しい動画です。

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

リゼシャンプー

前向きエイジングケアセット

セラムローション

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報