新着情報

ヒト幹細胞はシア脂の保湿でアプローチしたナイトバター

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

新製品ナイトバターについてお問い合わせを沢山いただいております。ご興味お持ちいただいてとてもとても嬉しく思っております。本当にありがとうございます!

ナイトバター

ヒト臍帯血細胞順化培養液 ヒト幹は、数年前から流行っていて、ネットワーク系でも私も何人かのお友達から誘われたり、誘われたことをお友達から聞いたり、活気のある皆んなが乗っかって話題にした美容成分です。

1番大好きな美容成分は何ですか?と聞かれたらフラーレンと答えますが、ヒト臍帯血細胞順化培養液の血流が良くなり、肌のむくみをデトックスし、血流を良くしてハリを出す働きはやっぱり凄いなと感じるし、顔が小さくなるが分かります。

弛緩というのは、全身、前肌で起こっています。それは代謝不良による浮腫、解毒が悪くなっている事でもあり、筋力の低下よりも、全身は細胞の集合で、その浮腫だと思います。

若い肌はギュっと引き締まってパン!とハリがあります。細胞の代謝に無駄が無いと思います。

加齢と共にボヤけてきます。全てのラインがピンボケしたようになり、シワの溝だけが強調されてしまいます。

そういったエイジング肌に、ヒト臍帯血細胞順化培養液は、高アプローチをします。

肌のむくみがスッキリします。解毒に関わる成分も更に配合しています。

あと、他社のものは私もかなり試しましたが、概ね透明のトロッとした美容液です。たかの友梨さんのは、5ml30本で22万円でした。これはあまり良さが分かりませんでした。

その前に出されていた神経幹細胞美容液は当店でも同じものを販売しています。↓

ジュネセルセルム

↑好評なのですが、13.2万円の価格ゆえ不人気です。やっぱり高額すぎますよね。

ヒアルロン酸やコラーゲンを一緒に配合しているものが殆どです。最も無難な美容成分と言いましょうか…

トミナガ化粧品のナイトバターは(ジュネセルセルムが韓国製に対して国産です。)保湿力、肌バリア力、抗炎症と、敏感で肌が弱い方の保湿力へのケアと一緒にヒト臍帯血細胞順化培養液を肌に送り届けるためにつくりました。保湿は本当に大事です。

最近、自分にも優しくしようと心掛けているのもありますが、この処方はなかなか良く気付いたな、というか、目の付け所が良かったなと自負しております。保湿力、肌バリア力にアプローチする内容です。

ですので、敏感で肌が弱い方の肌状態変化が期待できる、とても楽しみにしている美容液なんです。

皮膚が弱い、敏感、乾燥しやすい、肌荒れに悩む時期がある、そんな不安定な肌の方にこそ、使って欲しい処方です。ナイアシンアミドという、医薬部外品指定の肌荒れ対策成分も高濃度配合しました。スーッと伸びてぐんぐん入っていく感じもGOODな使用感です!

真夏になれば、重く感じるかもしれませんが、(季節によって肌はぜんぜん違います!)

3月のお届けですので、5月いっぱいまで肌は乾燥するでしょうから、是非楽しみにしていてください。

エクレイズム会員様予約特別価格は2/28まで!3個お求めいただきますと、さらに20%OFFです。

肌が弱く敏感な方こそ、皮膚を強くしていかないといけませんので、ナイトバターはきっとお役に立てると思っております。お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。ご購入くださったお客様に心より感謝申し上げます。

ナイトバター

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

セラムローション

Vロールキャンペーン

月替わり定期コース8月

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, , , , ,