新着情報

軽いけれど、日中の肌に膜を張り保湿する。デイクリームまとめ買いセールスタートしました。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

静かな人気の、エステティックトミナガ デイクリームは、今まで書いたことが無かったのですが、大人気のシートマスクと同じ成分をクリームにした製品です。

シートマスクは、フラーレンやアミノ酸、成長因子を配合していて、とにかく翌朝肌がパッと明るくなるのが、大人気商品で、美容関係者やお化粧品に詳しい方にとにかく大好評です!持って行きやすいので、エクステやネイル、エステや美容院の方に差し上げたりすると、必ずフィードバックがある、私も大好きで毎日使っています。ただいま予約セール中です!

シートマスク

話はそれましたが、シートマスクがあまりに良いので、あれと同じ美容液が欲しいというリクエストがあって、シートマスクのように貼って放置する時間があるのと、塗るのとでは同じ効果は得られませんが日中の肌を保護し、下地クリームや日焼け止めから守るような保護クリームということで、作りましたのがデイクリームです。2個で20%.3個で30%offリニューアル前のセールです。(大きくリニューアルはしません)

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

高分子ポリマーなどを用いていないので、重たいクリームとは違いますが、肌を保護して保湿するのは変わりません。さっぱりした使用感が好きとおっしゃる方や、大急ぎの時など化粧水を塗らずとも直接塗っても肌がくすんだりしない、美容成分がたっぷりなのでGOODです。

セラムローションの後、さくらんぼくらい出して、肌に伸ばして数分時間を置いてから、下地や日焼け止めを塗ってください。

日中は、ゲルよりもクリームを塗られる方が、下地やファンデーションの伸びつきが良いです!

リニューアル品の発売は9月ごろを予定しております。ぜひ大切な肌に、優しく保水保湿するデイクリームをぜひ!お選びくださいませ。

おためしセット

セラムローション

洗顔フォームキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報