新着情報

エステティシャン募集 職場は大阪市中央区 エレクトロハンドエステ

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

エステティックトミナガで、お客様に最高のサービスを提供するために取組んでくれるフェイシャルエステティックのエステティシャンを募集しています!エレクトロハンドエステがメインになります。勤務地は淀屋橋、本町から歩いて5分ほどの場所になります。募集は2〜3名です。未経験でも適正があれば一から指導しても良いと思っています。

5年勤務後は、(3〜5年目安個人差はあると思います)独立開業のための全てをサポートを致します。※日本国内であればどこでも。

エステティシャンって幸薄い仕事の様ですが、それは進め方です。私は自分がやりたい事を全てこの仕事で手に入れられたと思っています。それは、お客様にとって最高のサービスをしようと、ずっと今も、それだけを追求してきたからだと思います。

最高のサービスって何だと思いますか?技術で最高の感動を与えられる、エステ後の結果を家族や友人が見ても「何かしたの?すごい変わった!」と肌や顔立ちの変化、若返りが実感できる事、お客様の肌やお身体について深くカウンセリングが出来る、お客様にとってまた会いたいと思われる心地の良い存在、心から信頼される様に日々取り組む事ができる方。すぐに習得する事はできませんが、目標を持ち続け楽しく仕事をすることです。

サロンで使用する商材や、メニュー、空間演出などは、私冨永がどこにも負けない内容を日々追求しますので、自信を持って真っ直ぐに技術力、カウンセリング力を学び、力を付けられる環境を整えますので、安心してください。

面接に来られた方が良く言う…売上ノルマや色んなことを押し付けて、エステティシャンがいっぱいいっぱいになって、夢を諦めてしまう、そんな状況にはしません。技術とお客様だけに集中できる環境をつくります。

真摯にエステティシャンとして学び、一生の仕事として、20代でそのスキルを身につけて欲しいです。エステティックの範囲は広く、技術は第一で、扱う製品選びや、お客様の肌トラブルに対応するために私は分子栄養学を学びました。これも20代からですが、幅広い知識を得ることで、お客様のご家族、お友達とも信頼関係を築く事ができると信じています。肉体を酷使する大変な仕事ですので、将来設計も大切です。手に職を持った女性が豊かな生活を送れる様になる事を心より願っています。

一生かけて追求するに値する、広範囲ですが、やり甲斐のある仕事です。私はこの仕事について今年で32年になります。概ねの事は身体に入っていますが、プレーヤーとしてでは無く、運営業務に徹していきたいと思い、この度スタッフを募集します。

サロンの内装は、来年再工事をし、よりエステティシャンが動きやすい動線に改装します。様々なサービスは、今まで作ってきたものと、頭の中にあることを合わせて反映させようと、今考えまくっています。

妥協せずにお客様が言葉で言い尽くせない感動を肌の変化はもちろんのこと、その空間に足を踏み入れた途端感じる幸せを追求したいです。

そして、肌が綺麗になった時に人から出るエネルギーは本当に大きく、お客様と一緒に共感し、エステティシャンとしての醍醐味を味わえるスキルを身につけて欲しいです。

お客様を技術とサービスで癒し、感動を与えることを、自分の生業としてお客様を導いて差し上げられる素晴らしい技術者になりませんか?

美容学校卒、または現場経験者の方に一から丁寧に指導します。お給料については面接時に提示致します。

以下ご質問フォームに、面接希望と自己PRも一緒に書き添えて送信ください。確認後返信致します。ご応募心よりお待ちしております!

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, , , ,