新着情報

デリケートゾーンのかゆみ、色素沈着に…つれづれ

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

私の初めてのボディ用製品 アンダーゲル明日発送致します!

アンダーゲル

生活環境の変化、体のそもそもの機能は大きく変化が無くても、社会に出る期間は長くなり、様式も変わり、デリケートゾーンをケアする時代になりました。使いやすく、無くなった時、また使いたくなる私らしい製品に仕上がったと思っています。

ぜひ!よろしくお願いします。

あと、何年も前にご紹介した超音波歯ブラシがリニューアルしまして、昨日から使っているのですが、歯がキュッキュッって音がするくらいツルッツルになります。肌が綺麗になる事もそうですが、すっごくテンション上がりました!朝も歯を磨くのが楽しみで!!そんな気持ちになったものを日々ご紹介しています。カートで販売しようか検討中です。

巷で有名な電動歯ブラシの殆どは不快な音と、ブラシヘッドの大きさなどで、使いにくいしそこまでツルツルにはなりませんが、超音波は別格ですよ!

今日はヘッドスパマシンを初めて購入して使ってみます。

良い製品を見つけて、ご紹介する事が好きで、やってきましたが、しょうもない製品のほうが、有名になり良く売れる、構図が世の中にまかり通るようになって、深く理解されず値段とか、簡単なもので評価される傾向がより強くなってきています。また、情報を得て他で買う事も容易になりました。

本当に良いか、悪いかは、使い続け無いと分からないのに、一瞬で何かに影響されてSNSで発信!となったり購買意欲がある世代がそうなっているので、私のやっている事も、オワコン、難しくなってきているのかなぁ、と。

今、法人OEMの受託業務をやっている事を以前に書きましたが、すごく楽しいんです。期間も長くかかるし、たくさん決める事も多く初めての事も多いのですが、やってみたらできた。みたいな感じで、相手の喜ぶもの、役に立つよう想定して物作りして行く事にとてもやり甲斐を感じています。

あと、同時に誤解を恐れずに正直に書くと、個人の方はとても求めるものが多いのに、非常に細かく、メールなどが発達しているから文句だけは言う、傾向が強まっていて、やり辛いなぁ、と感じます。また、前向きなご質問や肌の相談など本来の業務に関わる質問をしていただけたら、他では無いメリットがあるはずなのに、割引の事ばかりに躍起になられる、ネットショップのさが…。一生懸命やってきたけれど、大きな流れには逆らえないのと嫌な事を我慢して適当にあしらう事が合って無いなぁ。と思うように…

今も昔も、自分でしかできない事をやっていきたい気持ちがあって、その気持ちを潰されたく無いし、これからもそこを追求して、分かってもらえる方、必要としてくださる方のお役に立ちたいんですよね。その形がどこに向くのか、今模索中ですが、応援してくださる方の気持ちには応えて行きたいし、肌やお体のトラブルに対応する情報は沢山仕入れていきたいし、引き続きどうぞ、よろしくお願いします。

おためしセット

ジュエルスキン

シートマスク

アイクリーム

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報