新着情報

大豆プロテイン入り健康お菓子でマクアケ初挑戦

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

定期コースのお客さまにお入れするプレゼントがきっかけで焼いてもらったクラッカーで、マクアケに初挑戦しました。

【ありがとうクラッカー 
お砂糖ゼロ 添加物ゼロの健康クラッカー】
応援購入・シェア・拡散いただけたら幸いです🙇‍♀️

大豆プロテインと、有機ひまわり油、自然栽培の米粉、有機豆乳、有機アーモンドプードル、それから4つのスパイスで味をつけました。
・有機米で手作りした塩麹
・ゲランドの塩
・パルミジャーノレッジャーノ
・ローズマリー

身体に最も大切な栄養素 アミノ酸スコア100のプロテインは、厳選したもの。

お砂糖ゼロ、添加物も一切使用しない高級材料を合わせたお菓子です。召し上がる方の健康とその先にある幸せを考えて作りました。

年齢とともに喉が乾燥しやすいから、ねっとりした食感にしています。

それは、細胞を守る唯一の栄養 ビタミンEを入れたかったからです。(有機ひまわり油)

はじめての感じ、止まらない美味しさ小腹が空いた時、罪悪感無しに召し上がって下さい。(私も数ヶ月、毎日食べ続けて止まらなくて困ってます 笑笑)

それから、大切な方の健康を気遣うギフトとして、母の日のプレゼントに使ってもらえたら嬉しい
【ありがとうクラッカー】

※今回マクアケは初挑戦で、
古くからのお付き合いのあるヘルシー思考が同じキッチンスタジオに焼いてもらっています。
TV局のお仕事が無くなられた事と合いまって、
そんな事を思いつきました。去年から何度も試作を重ねて出来上がったクラッカーです。

たくさんの方にありがとうの気持ちとヘルシー思考が届きますように。どうぞよろしくお願い申し上げます。

youtube

おためしセット

前向きエイジングケアセット

シートマスク

リゼシャンプー

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報