新着情報

真面目に作った育毛剤をまもなく発売致します!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

生活の見直しを時々やっていて、月曜日は余裕な感じで迎えたはずなのに、気付いたら土曜日でした。

1年ほど前から取り掛かっていた育毛剤が出来上がってきました。頭皮は、顔の肌と違って、感じ難いから、スーッとする清涼剤や、エタノールなどを大量に添加しますが、TOMINAGA化粧品のヘアローションは、一切入れずに、今市場で頭皮の栄養に良いとされている、幹細胞をはじめ多数高配合し、頭皮に良いことだけ真面目に考えて配合した製品です。私も毎日使うのが楽しみで、皆さまにご使用いただける事を心より願っております。

頭皮にしっかり浸透させて、時間を置くこと。ですので夜寝る前のご使用です。それで3ヶ月ほど様子を見てほしいです。発売の準備が整うまでしばらくお待ちくださいませ。

日々、多くの製品をリサーチする中で、事務所にいても毎日のようにお化粧品の情報は入ってくるし、外に出てもお化粧品を売っているお店には必ず立ち寄ります。ものすごく飽きっぽい性格ですが、定番や本当に心地良いと感じたものは滅多に見つけられないので手放したくありません。スキンケアは他社の製品はたいていヌルヌル、ベタベタした使用感や香り、そういった事が気になって、定着する事が無く、TOMINAGA化粧品を毎日使っています。シートマスクを毎日貼って、セラムローション→プラセンタ→ナイトバターセラム→ナイトゲル→アイクリームです。

セラムローションは、肌がモッチリツルツルに仕上がるので、最初は自信が無かったけれど、今は化粧水でこれ以上の製品を作るとすると、何を求めて何を配合すれば良いのか、とても迷う所です…手前味噌ですみません。

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

書きたいことは沢山あるのですがまた!皆さま良い週末をお過ごしくださいませ!

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

セラムローション

ナイトバター

月替わり定期コース8月

リゼシャンプー

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報