新着情報

トリプル機能を搭載したプロ使用美顔器リフチューン

サロンでも美容液の導入に使用しております。ポレーション機能と、筋層のストレッチ、温め、LEDによる光セラピーが行えるリフチューン 家庭用美顔器の販売をスタート致しました!

セラムローションをイオン導入したり、高分子の美容成分をポレーション導入が出来、美容成分がより、肌に浸透するのを助ける働きがあります。

そして、弛みや凸凹の原因のために、表情筋を心地良くエクササイズし、低刺激でありながら、高周波による温めも合わさって毎日のケアに最適なマシンです。LEDの光も搭載しています。

何より大切なのは、扱いやすく日々使うのにノーストレスである事です。手のひらで持ちやすく大きめのボディが安定感と使用にとても心地が良い製品です。毎日のケアに手に取って使いやすい事!がやっぱり重要ですので、そういったことを考慮して、取扱を始める事に致しました。

毎日使う美顔器は耐久性や、性能の開発費が数千万円〜平気でかかってしまうので、20万円〜の製品が多い中、高くお感じになるかもしれませんが、他製品と比較すると、この性能で108000円はお手頃かと思います。

伊藤超短波さんは、創業100年を超える美・医療機器の会社で、過去にも沢山取り扱ってきましたが、どれも間違い無く、満足感があります。

サロントリートメントに、定期的に通う方が減少した時代は多くの美顔器が開発される様になりました。中には扱いにくく、放置したまんまになる製品もあります。やっぱり毎日使う事が重要です。

サロントリートメントは、1.5h〜2h付きっきりで、技術の訓練をしたエステティシャンが行いますので、ご自宅でのケアは毎日コツコツになります。

セラムローションやナイトゲル、TOMINAGA化粧品は、油分を用いずに美容成分が主体ですので、こういった美容機器とはとても相性が良いです。油を塗り重ねても、くすみや代謝を滞らせたりしてしまいます。元々当店のサロントリートメントは素手から電気を流しますので、そこから始まってのお化粧品になりますし、肌の透明感と白さが、まず1番お客様が喜ばれる違いになりますので、その為に作った製品達です。オイルや高分子のクリームでは肌のみずみずしいハリ感や若々しさを出すことは難しいです。ぜひ、TOMINAGA化粧品のおともに、リフチューンを心よりお勧めいたします!

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

セラムローション

前向きエイジングケアセット

ナイトバター

サプリ

リゼシャンプー

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報