新着情報

唯一無二!最強のリップバームとハンドクリーム入荷しました。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

昨日、インテリアの参考に…と内装業者のいつも優しく気の合う女性から、北浜のグルニエを教えてもらって早速行ってきました。せっかくなので画像のパイを、こんなに罪悪感を持って食べる事って無いな…って思いながら、それでも食べる前にカラメリゼしてあるクリームを全部地面にボタっと落としてしまって、少しホッとしました。ごめんなさい。※薄ーいパイ生地の中は全部カスタードクリームです。(若い人の気持ちが全く分からないです。。)

スペース作りが完璧で、上級者のセンス!って感じのお店でした。

私は何でも直ぐ機能性に走ってしまうので、こんなふうにアンティークの素敵雰囲気にまとめる事はできません…

さて、唇のカサカサ、手荒れ、アカギレひび割れに、ドイツの伝統的な製法で作られたハンドクリームとリップバームをご紹介します。

夜寝る前に、唇にしっかり塗って休めば、翌朝!思い悩んでいたカサカサ、ヒリヒリから解放されていると思います。こんなに優れたリップバームはありません。重めで唇にしっかり定着します。ドイツの真のオーガニック製品です。

ハンドクリームも、お薬なんかよりも手荒れから解放してくれる優れた製品です。手荒れに良いハーブカモミールが入ったドイツの伝統的なハンドクリームの製法により作られた濃厚なクリームです。ベッタベタになりますので、手袋をはめてもらえるとGOODです。

どちらも、ハンドクリーム、リップクリームとして、ずば抜けた保湿力と皮膚粘膜への定着性で、こんな製品他に見た事がありません。唯一無二です。1シーズンでは使い切れませんので、暗い場所で保管してください。冷蔵庫保管はは植物油ベースなので、ダメです。

こんな良い製品があるんだぁ…と肌でご実感いただけましたら幸いです!

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

スカルプローション

ナイトバター

月替わり定期コース8月

リゼシャンプー

シートマスク

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報