新着情報

チネイザン 腸活トリートメント

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

昨日はチネイザントリートメントDAYで、一日私もサロンワークをしておりました。正直もう、そんな日は来ないと思っていましたが、また真剣にサロンワークに取り組みます。ワクワクしてますのでどうぞご期待下さい。

腸の専門的なマッサージチネイザンのトリートメントは、技術力があり信頼できるセラピストに来てもらっています。私は同時進行でヘッドマッサージとお首のマッサージをサービスでさせて頂いております。(期間限定です。)

私は顔専門で約30年やっていますのでなんとなくその方のご様子を理解しますが、チネイザンを行うセラピストはお腹を触って、その方の性格などを言い当てる…お腹占いになっていて、それが凄く当たっていて、事前情報無しなので、聞いて初対面のお客様に…凄いなって思っています。本当のセラピストというのは本来そういう職業です。全容を捉えて健康のための優先順位を決めていきます。だからこそ健康的なお身体に導くカウンセリングや、アドバイスができるのです。

「〇〇さんが、言ってた美容液です。」「お安いから買ってください。」とか言って商品を案内するセラピストは美容部員 クラブの一員?なんちゃってファンシーさんです。最近は殆どそうらしいですね。セラピストとは技術を保有している施術者の事を言います。

お腹は、いろんな臓器が集合しています。食べたものも、ストレスも、固まって循環が悪くなっているとさらに溜め込んでしまいます。そんな不健康ベースでは、肌を美しく、穏やかな日々をおくる事に歪みが生じるでしょう。

首や肩に異常な強張りや浮腫があれば、私の方でもご指摘致します。

健康で軽い身体は、気持ちの明るさに繋がります。柔らかい、明快、元気はその方の持ち味を最大限発揮させてくれます。日々のケアも大切ですが、専門的にみて時間をかけてするトリートメントに私たちがどれだけの想いと準備をして施しているか知って欲しい、正しい技術を体感して欲しいです。

特別価格90分(サロン工事前まで) リフレクソロジーとヘッドマッサージ付で9900円です。

広々完全個室です。

他サロンもいろいろ行く中で、かなりお安い設定だと思います。内容が深く、技術力が違うと感じてもらえるでしょう。

お腹のガスが気になる方、便秘、お腹の肥満、食べた物の消化について、疲労や倦怠感…生理痛、生理前後の悩みがある…そんな方に受けて欲しいです。

メールやお電話では出来ない会話のキャッチボールで、多くの気付きがありますよう願っています。

私は身体があまり強くなく、痛みに強烈に敏感なので、普段から気狂いレベルで健康に気をつけています。良いと聞けば手の届くところにあれば全部やってみたいと思っています。それで強くなったとは体質そのものを変えることは出来ませんが、個体としては問題は無しです。そしてそれをお客様にご案内する事が生業になっています。いつもいくつかの選択肢を並べて精査し、本当に良い!と思うまでは、言いません。分からないことも多々あるのですが、身体がセンサー的に働きますし、過去を振り返っても50代の今、1番体調が整っていて不安が無い状態に整っています。

自分の身体に不安が無い、個々の持分の範疇に納めておくことは、何が起きても整理しやすいと思っています。日々いろいろな事が起きるのが人生ですけれど、心と身体を健康に整えておく事で、飛び越えない判断が出来るでしょう。

心と身体の健康を色んなアイテムを用いて見つめて欲しいです。良いと思うことは多くあるし、逆にやらなければ良かったと悪い方になる事な方が多いのも知っています。

チネイザントリートメントは貴女さまの美容と健康の一助になると信じています。1月20日1枠空きがあります。2月10日23日も空きがあります。(埋まっていきます)ご興味ある方はお問い合わせください。

メールや電話、ブログなどの情報発信に限界がある事を痛感します。リアルで納得し合える理想系の形をセラピーで叶えていきたいです。

toiawase

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

ナイトバター

サプリ

前向きエイジングケアセット

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報