新着情報

ミュージカル ベートーヴェン

先日、ミュージカル ベートーヴェンを観に行ってきました。私、花總まりちゃんのファンクラブに入っています。あんなに何もかも美しい女性はいません…奇跡の人です。

先行予約で取った御園座のチケットの日は、忘れて仕事を入れてしまっていて、あーー残念だなぁ。と思っていたらお客様が兵芸のチケットが良い席だから行きませんか?と誘ってくださり、嬉しくて、幸運でした。

そして、井上芳雄くん、佐藤さんもファンクラブに入りたいくらい好きなので、楽しみに行きましたが、想像を絶する素晴らしさで、今も時折余韻に浸って、ベートーヴェンの曲を毎日流しています。

佐藤さんの歌声は、どーなってんの?と思うくらいの超高性能の楽器の様に抑揚深くなんじゃーとしか思えない完璧ですし、まりちゃんと芳雄君のラブストーリーがこの上なく上品で、完璧な歌声の応酬でお3人は歌の神様でした。

ストーリー、セット、作品、曲、ミュージカル俳優さん、何をとっても、エリザベートほどの大作では無いけれど、あんなに素晴らしいミュージカルを観れたことに感激です!!

偏りや滞り、不安や、疲れ、違和感が渦巻いている世の中で、私はノー天気を待ち合わせていますので、元気なのですが、なんとも閉塞感があるなぁ…と感じる中で、輝かしいパーーット明るい光がさす様な最高の美しさを感じました。

お客様もお話ししていて楽しい方で、初めて舞台をご一緒したのですが、当店を利用して下さる方って、真面目な方が殆どで、昔からそうなんですけれど、私もコツコツ直向きにが自分に1番合っていて、心地良いひとときでした。

もちろん同じ価値観に安堵していては、仕事は立ち行かなくなるので、挑戦はしていかないといけないと思っています。

ミュージカル、歌の美しさは、心洗われますし、こんな風に幸せな気持ちを持続させてくれるスターの存在って凄いなぁ、と思います。

あ、それから日曜日のバレエレッスンでひときわ可愛い女の子、ポニーテールにえんじ色のリボンも真似したいけど出来ない、肌の透き通り具合が半端ない、宝塚の女優さんだなぁと直ぐ分かった美しいひととレッスンしましたよ。持ち前のポテンシャル、放つ光が美しくて、ペラペラ喋りかけたら、ご挨拶にと名前入りのシールをくれる優しい人でした。

美しい光って周りも元気にしてくれますね。また会えるのを楽しみにします。

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

洗顔フォームキャンペーン

アクアクレンジング

16thアニバーサリーキャンペーン

サプリ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報