何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

たんぱく質 魅力的なプロテインに出会いました!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1799

月・火曜日と東京に行ってきました、そして渋谷のケンビファミリー本社に行き「わぉ!」ってテンションが上がる新しいプロテインに出会いました。こちらは、腸内の健康を促進するもので、プロテインとしての要素も素晴らしい商品でした!取引にいくつかの行程が必要で、少し時間がかかりますが、美肌と健康を目指されるお客様に是非ご案内したいと思っております。

私の朝食はプロテイン(牛乳で) 夕食前にもプロテインを摂るようにしています。それは、プロテインがお肌や体の健康、新陳代謝を高め若返りの肝になる事を知っているから。プロテインは全てのビタミン・ミネラルの運搬役になり、不足すると栄養障害になってしまい、免疫は落ち、体は年老いていくからです。

流行りもののサプリメントを大量に摂取したとて、たんぱくが不足していては、何も始まりません。

日常の食事も、ご飯・麺類等の糖質を主軸にすると、もっと老化は進行します。お肉・魚・卵などタンパク源を中心にする必要があります。

体を構成する細胞は、食べたものでしか動きません。考えながら毎日を過ごしたいですね。

夜はとっても美味しいお肉をいただいてきました。藁焼きのお肉です。またブログで書きたいと思っています。

__

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報